2021-07-26

日本ストリート文化理解しないまま競技スケボーにだけやたらと力入れて

競技シーンだけ席巻して本場の顰蹙を買う未来が見える

  • うわそうなる未来見えるわ 瀬尻さんもスケボーは楽しむが前提にあるって言うてはったのにな

  • 既にこれだしな https://b.hatena.ne.jp/entry/s/jp.reuters.com/article/sport-skateboarding-idJPKBN2EW062

  • さらに中韓が追随してきて陰キャアジアンばっかの激寒状態になって五輪から消滅しそう

  • あれが街に溶け込むようになるのって「見苦しい」とかの感覚の問題だけじゃなくて、実際危険があるように思えるんだけど、どうなんですかね

    • そうやって町からすべてを排除して誰もいない公園や広場を作り出すんですね

      • 十年以上前にはもうゲートボール専用だったし今更なんとも思わねえわ正直

      • これから解禁するかどうかの話を、追い出すかどうかにすり替えるテクニック凄いっすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん