2021-07-26

anond:20210726160108

これの男版はどうなるんだ?

愛されず育った卑屈な男も感情グズグズで、どうせオレはブスなんで、フフン、みたいな感じでマッチングアプリ出会えるのか?

あんまりイメージつかないけど。

記事への反応 -
  • その通りだと思う。 ただたまーーにだけどめっちゃ地雷メイクとかで「私ブスなんで、フフン」みたいな奴もいたなあ。同じく股は緩い。 なんか感情グズグズすぎ。

    • これの男版はどうなるんだ? 愛されず育った卑屈な男も感情グズグズで、どうせオレはブスなんで、フフン、みたいな感じでマッチングアプリで出会えるのか? あんまりイメージつかな...

      • 男はアルファオスの振りをするんだよ 女がそれを望んでいるからね

      • 女向け二次元だとそんなクズ男を母性で癒すストーリーが好まれているような(但しイケメンであることはマスト)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん