2021-07-26

記事への反応 -
  • 一位はなめ茸でいいんだよね 10年以上これを食べ続けてるから違ったらショック

    • 生卵とキムチと出汁醤油をガッツリ足して白飯にブッかけて啜り喰え!

    • ごま油ええよ あとは王道やが青ネギやな 一味をちょっと足してもいい

    • 味の素

    • 納豆のタレ

    • 牛肉

    • 最近のヒットはハリッサ カルディで売ってる瓶のやつ。 小さじ半分くらい入れる

    • 刻んだシソ

    • モロヘイヤ一束と合えたら水分が多かったしじゃりじゃりしてて駄目だった。。。 ちょい足しと言ったでしょう そうですね・・・

    • 足の裏の匂いのする食べ物など人間の食べ物ではない。

      • しょっちゅう出現するけれど、そもそもお前の足のにおいが異常。 湯船に浸かった後でもう一度洗う。三日に一度程度、決して力を入れず垢すり。上がったら化粧水。 靴は二日連続で履...

      • 常在菌がいるんだね。 蚊に刺されやすかったりしない? https://www.news24.jp/articles/2018/07/31/07400210.html

      • 暇だからマジレスしてやるけど 「やや似てはいるが、別の匂いだ」 はい終了!

    • 逆、カレーに納豆チョい足しするとヘルシーで脂肪の少ないチーズカレーみたいなるからやってみ タレはなくていいぞ

    • 夏は大根おろしかな。

    • コチュジャン

    • だいたいなんでも合うよな。砂糖だっていけるぐらいだし。 これだけはNGってのが逆に知りたい。

    • マヨネーズ

    • 酢 家じゅうが異様な匂いに包まれる

    • 最初にダシを入れたやつ天才だと思うぞ。たまに納豆を生醤油だけで食べると味に深みがなくてびっくりする。

    • 血液サラサラなら刻んだタマネギって親が言ってたけど 酢タマネギをまぜるといいらしいです 医師が教える「酢タマネギ納豆に血流改善、高血圧抑制の効果 ■基本の「酢タマネギ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん