2021-07-26

anond:20210726124853

増田小学生みたいな罵倒されてようが知ったこっちゃないんだが それを俺にどうしてほしいわけ?悲しんで労ってほしいの? エーン(T_T)可哀想にー

記事への反応 -
  • おーどうした突然被害者アピール

    • 読解できないから被害者アピールに見えちゃうのかw

      • いや増田が差別されてようが知ったこっちゃないんだが それを俺にどうしてほしいわけ?悲しんで労ってほしいの? エーン(T_T)可哀想にー

        • マジで読解できないんだ、かわいそう 俺はついついそういう人を差別しちゃうんだ、許してほしい お前も被差別者の仲間入りだぞおめでとう

          • 小学生みたいな事言ってて面白いか?

            • 増田が小学生みたいな罵倒されてようが知ったこっちゃないんだが それを俺にどうしてほしいわけ?悲しんで労ってほしいの? エーン(T_T)可哀想にー

            • 途中からとっちも中高生ってわかってたやんけ 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん