2021-07-26

anond:20210725213346

しろ話題になったニュース時間が経った後で魚拓取るか見るかする時に魚拓がなかった時に「こんな話題になってたのに魚拓取ってるやついないなんて、魚拓取るやつって個人的炎上案件しか興味ないのかな」って寂しい思いするわ

記事への反応 -
  • 「お前もこの記事消えると思ったんだなフフ」 っていう妙な仲間意識が芽生える。

    • むしろ話題になったニュースで時間が経った後で魚拓取るか見るかする時に魚拓がなかった時に「こんな話題になってたのに魚拓取ってるやついないなんて、魚拓取るやつって個人的な...

    • まだ全然燃え始めてない記事、ツイートを念の為魚拓とろうとしたらすでに取られ済みだといつも「ひどいやつもいるもんだなあ」って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん