2021-07-25

anond:20210725194241

わかる

Twitter増田も少し攻撃的な書き方をすると注目される度が高いよね

それが上手に出来る攻撃的な書き方をコントロールできる人ってテクニックあるなと思う

記事への反応 -
  • 借金玉先生に対する青識亜論の愛がヤバイ実は大体同じ事を思っていた。私は、青識亜論と相互フォローになっている一人だ。だが、そろそろ青識のフォローをブロ解しようと考えてい...

    • わかる Twitterも増田も少し攻撃的な書き方をすると注目される度が高いよね それが上手に出来る攻撃的な書き方をコントロールできる人ってテクニックあるなと思う

    • > 朱に交われば赤くなる 彼らの場合、「朱に交わればアカくなる」だと思う アカ=共産党のシンボルカラー

    • 言っちゃあ何だけど、青識亜論が石川優実と友達になれないことが 青識亜論が表現の自由戦士ではない何よりの証拠・証左だと思ってる 石川優実を守れてないもん

    • 某爪氏って誰だろ 深爪?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん