2021-07-25

anond:20210725231114

頑張って竹槍で戦闘機撃墜してくれ。現代なら市販ドローンくらいは使わせてくれるかもしれないが。

記事への反応 -
  • イエーイ!!!仲間!! お茶の間観戦だけど楽しいよね! 選手のことめっちゃ応援しながら見てるわ

    • なんかこういうの電通や博報堂あたりがバイト雇って投稿させてるようにしか見えなくなってきたな。

      • 病院行った方がいいよ もう統合失調症一歩手前だよ

        • 戦争始まったら「開戦してしまったのだから力を合わせて戦おう」って感じになるんだろうなということがよく分かった。

          • 実際そうでしょ 国内で揉めても戦争相手は考慮してくれないよ

            • 頑張って竹槍で戦闘機を撃墜してくれ。現代なら市販ドローンくらいは使わせてくれるかもしれないが。

              • 竹槍で独立したインドネシア人の前で同じ台詞を言ってほしい

        • 自民党ネトサポが「ぼくのかんがえたごりんはんたいさよく」を投稿してるだけだぞ、騙されるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん