2021-07-25

anond:20210725185501

自分ナレーターは男の人で、セリフはそれぞれの脳内キャラが声当てします。たまに声当てのセリフ間違ってそこだけ取り直しもするよ。

記事への反応 -
  • 私は男の声。 アナウンサーが喋る感じ

    • 自分もナレーターは男の人で、セリフはそれぞれの脳内キャラが声当てします。たまに声当てのセリフ間違ってそこだけ取り直しもするよ。

    • その文章に合いそうな声で再生される。

    • オリンピックの開会式の会場アナウンスみたいな抑えた男性の声だったらスカしてんじゃねえよ、とか思うな。

    • 本読むときは声しないけどネットはゆっくりボイス(棒読みちゃん)で読んでる

    • そんなもんしないよ。 人の声なんかしたら嫌じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん