2021-07-25

anond:20210725090707

増田から離れた方が幸せだと思わないか

増田を見てる増田に関わってるから君は不幸なんだよ

記事への反応 -
  • 俺はお前らの特定を諦めない IDが出ないから、何? 文体、活動時間帯、思想、句読点の使い方、三点リーダーの使い方、カタカナ言葉の最後を伸ばすか伸ばさないか、改行タイミング そ...

    • 増田から離れた方が幸せだと思わないか? 増田を見てる増田に関わってるから君は不幸なんだよ

    • その情熱を別の何かに向けた方ることであなたは幸せになれると思います。 これからもどうぞ健やかにお過ごしください。

    • おうよ 特定してくれ

    • うまいこと犯罪になることを書いてないから通報にはビビってるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん