2021-07-23

記事への反応 -
  • 個人攻撃しても反論したことにはならないよ ニーチェは女の精神性について男に奴隷道徳を求めてないことを明らかにしている

    • それはニーチェの感想ですよね?そういうデータあるんですか?

      • ニーチェの主張にデータを求めるのはナンセンスだろ だってニーチェだぞ?

        • 今時ニーチェの方がナンセンスだろ…

          • でもニーチェの正しさが証明されることばかりだよね

            • 今の時代ニーチェは負け弱者の奴隷道徳が勝ってるようにしか見えねーな

            • ニーチェなんか既に否定され尽くしたカビ生えた哲学者引っ張ってきて何がしたいん?自己啓発?

              • 批判はできても否定はできない現実をみよう

                • 否定も何も根拠がない妄言なんか「あっはい」としか…… ニーチェの正しさを証明したくださいよ

          • ニーチェは死んだ!

      • ないけどニーチェが言ってるから本当だよ 俺の言うこととニーチェの言うことは十全に正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん