2021-07-23

anond:20210723101914

ないけどニーチェが言ってるから本当だよ

俺の言うこととニーチェの言うことは十全に正しい

記事への反応 -
  • お前が元から雑魚もしくは奴隷だからそういう扱いをされてるだけだぞ

    • チン騎士か女はそう考えたいのはわかる 助けたかどうかを倫理的に肯定したいからね 実際は誰が助けたなんだけど

      • お前は誰も助けてないし 助けられても助けられたことさえ自覚せず感謝もしないよな 男が女が言う前に、そう言うところなおそうぜ

        • 個人攻撃しても反論したことにはならないよ ニーチェは女の精神性について男に奴隷道徳を求めてないことを明らかにしている

          • それはニーチェの感想ですよね?そういうデータあるんですか?

            • ないけどニーチェが言ってるから本当だよ 俺の言うこととニーチェの言うことは十全に正しい

            • ニーチェの主張にデータを求めるのはナンセンスだろ だってニーチェだぞ?

              • 今時ニーチェの方がナンセンスだろ…

                • ニーチェは死んだ!

                • でもニーチェの正しさが証明されることばかりだよね

                  • ニーチェなんか既に否定され尽くしたカビ生えた哲学者引っ張ってきて何がしたいん?自己啓発?

                    • 批判はできても否定はできない現実をみよう

                      • 否定も何も根拠がない妄言なんか「あっはい」としか…… ニーチェの正しさを証明したくださいよ

                  • 今の時代ニーチェは負け弱者の奴隷道徳が勝ってるようにしか見えねーな

        • ビッグイシューは買ってるやで 女性が売ってるのは見たことないけど

          • ほらな お前の「助けた」はたかが雑誌の値段分しかねえんだよ で、自分が助けられてるつもりはない 実際には迷惑かけまくってるくせに 人には感謝しねえくせに、自分がちょっとでも...

            • ビッグイシューは定期的に買うから覚えてるけど細かいことは助けても覚えてないやで

              • ビッグイシュー定期的に買ってるのにヤらせてくれないとかホームレスのおじさんは酷いね

                • 返礼が目的でないからべつにええやで

                  • でもホームレスのおじさんもイケメン相手には喜んでケツ差し出してるんだよ?顔面がゲロブサイクだから差別されてるんじゃない?可哀想

      • あってんじゃん 同じ助けたという行為でもお前が助けた場合とイケメンが助けた場合ではありがたさが違う

        • イケメンに助けられたことをきっかけに付き合ったら、俺も助けたことあるのにと気狂いに顔面をズタズタに刺される白雪姫

        • イケメンではなく奴隷道徳を持たない魅力的なクズ男かどうかを見ている。

          • 僕ちゃんの男を見抜く目は誰よりも鋭いってかw 趣味:人間観察(和の外から盗み聞きしてるだけ)

            • 女がクズ好きなのは明らかだよ

              • でもお前はクズなのに女に嫌われてんじゃん なんで?ねえねえなんで なんで嫌われてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん