2021-07-22

anond:20210722114925

問題ないと思うなら、組織委が辞任させなければ良いだけ。炎上から辞任した、という理解は間違い。

記事への反応 -
  • 劇中の悪意ある人物による悪意ある発言が許容されないということは、メタな視点が許容されないこととイコールで、フィクションやってらんないんだけど。 バカなの?

    • 問題ないと思うなら、組織委が辞任させなければ良いだけ。炎上さから辞任した、という理解は間違い。

      • いやいや内容に問題なくとも影響が大きそうなら対処はするでしょ

    • 五輪とか五輪じゃないとか関係ないよ。

    • キャンセルカルチャーは一度行き過ぎるところまで行って、これはさすがに違うなと大多数が思わないと元に戻れないんだろうな。 コバケンはとばっちりだと思うが、まあそういう役割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん