2021-07-21

anond:20210721134427

はい被害者矮小化

レイプされた女性に「犬に噛まれたと思って」

ていうてるのと変わらんぞそれ。

記事への反応 -
  • 自分は「過去のことで現在の仕事を批判されるのはおかしい」、 妻は「因果応報。学生の頃のいじめで現在報いを受けても仕方ない」 というので、君、若い頃よくヒステリー起こして俺...

    • さすがに、夫婦といじめは別でしょうに。

      • はい、被害者の矮小化。 レイプされた女性に「犬に噛まれたと思って」 ていうてるのと変わらんぞそれ。

    • オウムの子供が差別されてる話なんて典型的にそうだと思うが オウムの時は無視でOKなんだよな 自衛隊の時は擁護してるのに

    • ツマンネ

    • 「過去のことで現在の仕事を批判されるのはおかしい」ってスタンスで昔のことあれやこれや言うってなんやそれ。 似たもの夫婦ってだけじゃん

      • 「先ず隗より始めよ」ということ

        • 「過去のことで現在の仕事を批判されるのはおかしい」と言い出した元増田から始めればよいだろ

    • ヒステリーで酷いこと言うのはしょうがないだろ。 障害者が突飛な行動をするのと同じ。 それを攻撃する性根が小山田と似てるってことなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん