2021-07-21

anond:20210721173409

そりゃあ貯金崩して生きるだろうね。

「べき」って、どの目的に対しての「べき」だって話だし。

 

もっとEテレ仕事受けて給料もらうためか。そのために金は払わんだろ。

記事への反応 -
  • 当たり前だけど、周りの大人が書いた反省文で何かが許されたりするわけないんだよな そもそもずっとスルーし続けてきた問題で反省してるなんてことがまかり通るわけがない という...

    • そりゃあ貯金崩して生きるだろうね。 「べき」って、どの目的に対しての「べき」だって話だし。   もっとEテレの仕事受けて給料もらうためか。そのために金は払わんだろ。

    • 親戚や子や孫がどこで誰にいじめられてもOKになったのだから全力で阻止するように予防するべきだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん