2021-07-21

記事への反応 -
  • みんなは毎日何を食べてるの? もう全部飽きちゃった

    • ヴィーガンだけど、寿司や焼き肉やカレーやケーキやとんかつなど、99%のものが食えないから逆にそういう感覚が少ないかもなあ

      • 食べたいの?

        • 食べたくないから何年もヴィーガンやってはりますのん🤓🍃

          • そうだよね? よかった。 食べたいのに肉我慢してるとかあんまりにもつらいよ

            • 理解ありがとう🤓 肉を食べたくないという欲望に忠実ってことだと思う🤐🍖               🐄🐓🐖🐟🐚🐛

    • 最近は食べてない

    • ハム!🥩おやつにロースハム

    • あやさんの「サーモンのブラックペッパー漬け」めっちゃおいしい 温泉卵レシピ通り作ったらとろとろでさらによかった。🥚🐣 ド丼パ!6杯目「サーモンのブラックペッパー漬け」オ...

    • フルーチェ 🥭ウ―ッ!マンゴー

    • 冷凍のオムライスだとこれが美味しかった 三代目たいめいけん茂出木浩司シェフ監修 オムライス ここのって、オムそばも美味しい。  

    • フランスパン買ってきてなんでもサンドイッチにしてサブウェイって唱えて食べたらおいしくなるから試してみろ

      • フランスパンというパンはないです

        • 重音テト「」

        • じゃあバゲットでもエピでもバタールでもカンパーニュでもいいからっていえばいいのか? おまえは集合名詞のない世界からきたのか 日本酒という酒はあるぞ

    • 増田さんの「 ザ・断食道場」お見逃しなく!

    • かつて作っていたけおっさん飯(もうめんどい) 玉ねぎ半たまピザパン 食パン1枚(6枚切り。これより薄いと玉ねぎの汁でフニャフニャになる) チーズ50g ピザソース大さじ2程度 ...

    • わかる。 21エモンに出てきた、一粒で必要な栄養が取れるタブレットを食べておしまいにしたい。

    • 自分で蕎麦打つの楽しいよ、馴れない内は毎回味が変わるので

    • もう何も吸収したくない、という心象風景の時に食欲がなくなる。 ただ単に健康問題だったら知らんが。

    • それ 夏バテ

    • 食欲の飽きだね

    • 食べ終わりリストを作りましょう 食べ終わった物を逐一リストに加えて行くのです 最後の晩餐をリストに加えたら完成です

    • 増田は、時代が時代なら、慣れたものに食べ飽きたから、山の方に生えていたなんか誰も食べてないキノコをとりあえず食べてみて、おいしい!これ食えるよ、となるか毒だこれ!ばた...

    • 俺はいつもひとりで割りを食ってるよ( ; ; )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん