2021-07-19

anond:20210719111414

ここは一つ日本インターネッツ界の神であるひろゆきが全ての罪を背負って死ぬべきやな。

ひろゆき一人が十字架にかかって石を投げられることでネット民の罪は浄化されるであろう。

記事への反応 -
  • どんだけ贖罪しようが過去はなかった事にならないんだから、いつまでも批判し続けるに決まってるじゃん 清廉潔白じゃないなら批判するなって理屈も分からん 障害者にうんこ食わせて...

    • 投石キリストみたいな話になっていかんのかねえ。 石投げてる個々人の過去がちょっとずつ曝されて行って最終的に投石ロワイヤル状態になるのがゴールか?

      • ここは一つ日本インターネッツ界の神であるひろゆきが全ての罪を背負って死ぬべきやな。 ひろゆき一人が十字架にかかって石を投げられることでネット民の罪は浄化されるであろう。

    • 許されるか否かって話、前提のイジメは「あるべきこと」として扱ってるから嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん