2021-07-19

anond:20210719095010

増田ヘブライ語宗教画についての考察を垂れ流すことは普通か?

ちがうよな

増田では増田にあった文章を書くのが普通」って意味わかるか?

わからんよな、すまん。

記事への反応 -
  • 増田では増田にあった文章を書くのが普通だろ 使い慣れてない文体でお高く留まろうとしてるのキモイぞ

    • 普通ではないぞ低能

      • 増田にヘブライ語で宗教画についての考察を垂れ流すことは普通か? ちがうよな 「増田では増田にあった文章を書くのが普通」って意味わかるか? わからんよな、すまん。

        • 周囲の顔色をうかがわないと生きていけない雑魚じゃん

          • TPOをわきまえることを「雑魚」だと思ってるからそんなに孤立しちゃったのか、なるほどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん