2021-07-19

記事への反応 -
  • 1:gueuleは顔、口という意味なのに、sale gueulesというワードのうちのgueulesが醜いという意味だと勘違いしてしまう 2:差別にあたるかどうかはデンベレ本人の内心が大事であるとして引用...

    • この前も位置エネルギーで間違ったこと講釈して理系ツイッタラーに総スカンくらったとこやん

    • それ(ひろゆきが論破王であるということ)あなたの感想ですよね ひろゆきはそもそもその程度の雑魚ですよ

      • 逆に言えば、しょっちゅうボコられてる雑魚でも、うまく立ち回れば勝ちエピソードばかりを記憶に残せるので、 そうやって生きていくことを前提にあっちこっち噛みついてきたわけで...

        • ひろゆきは戦う前にちゃんと勝てる相手を見極めてから喧嘩するタイプだと思ってたけど、 こういう勝ち目のない戦いを挑むようになってしまったあたり、 かなり鈍ってきたんだろうな

    • F爺っていう奴も相当だよな 明らかに人格攻撃なのにひろゆきレベルの謎理論を展開して人格攻撃ではありませんとか言ってるし 結局はアレとアレの罵り合いだろ

    • 爽快だけど、あんまりはやく若者のリーダー(笑)を下ろすと間違いの本質に気づかずまた神輿にへんなの乗っけるだけだからもう少し続投させてあげてほしい

    • 何がこんなに執拗にさせるんだ・・・ こんなのめっちゃ枝葉の問題だろうに

    • それでも山本一郎よりかはまし。

      • 茶化すしか出来ないからな。 「私のひろゆきがご迷惑をおかけしています。」だっけ? ちゃんと切り込んでくれよ。できないんだろうけど。

    • そもそもが論破して問題ない人、論破して問題ない意見を見つけるのが天才的だった人だよね。頭が良いとかとは違う。才能だったとは思うけど。

    • 分析を補足 14:なぜ動画内の文脈を考えずにputainという単語の多義性を強調 についてだが、もともと、中日スポーツが、 【ひろゆきさん、フランス代表デンベレの“差別発言”に持論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん