2021-07-18

  • マナー厨しぐさやなぁ

    • なりすましは規約違反だぞ

      • どの規約だよ そもそもIDもないのに規約もクソもないだろ 他人の日記に言及しちゃいかんとかいうお前のマイルールだろ

        • 利用規約 はてラボ利用規約に準じます。 https://anond.hatelabo.jp/help 第6条 (禁止事項) 1. ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような法律違反行為を行ってはなりません。...

          • ここでいうサービスのなりすまし、改ざんはログインIDやな そもそも増田自体にユーザー名を書いてるか?

            • 利用規約 はてラボ利用規約に準じます。 とあるのを無視するのこそあなたのマイルールでは

              • 規約は守ってるやで ただ該当しないと言ってるだけやで

                • 該当しない理由はなぜ?但し書きの条項あるんですか?

                  • いやだってなりすましてないからなあ 勝手に勘違いしたのを「なりすましだ!」って怒ってるだけやもん 同一人物であるかのように名乗ったんか?

                    • 規約になりすましは駄目とあるのに,勝手に勘違いしてる奴が悪くて問題ないなんてそれこそマイルールで自治厨ですね

                      • 勘違いされたらなりすましたことになるんか?

                      • 「元増田だけど~」とかって書き込んだりしたか?誰も名乗ってないやろ?

                      • よし、お前はなりすましてるから規約違反ね これだけで規約違反が成り立つんか 簡単な世の中やで

                        • 今まで横増田がまったくいなかった世界線なんだろうか 誰かと議論してたら横入りした奴に持っていかれたとか日常茶飯事やで

                        • 通報する理由としては十分では あとは運営の判断だし

                          • ということはお前が勝手に通報すればいいだけで誰も名乗る必要はないってことやな

                          • 通報するのは個人の自由だからな ただレスバトルで負けたぐらいで通報されてたら運営も嫌だろうなと個人的に思うが

          • そもそも名乗ってないからなりすましもクソもなくね?

      • なりすましが出ることと横レスをなりすましと勘違いする馬鹿がいることは別の問題 いちいち横だけど、とつけさせようとするのは後者の馬鹿かつマナー厨

        • 判定手段がないんだから誤解する人が出てくるのは当たり前で,誤解させる横レスはなりすましと変わらんでしょ

          • 横レスとなりすましは違うよ?意図せずになりすますことなんてないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん