2021-07-18

anond:20210718152203

これに限らず政治的スキャンダルみたいなの起きると毎回決まってそのタイミング有名人捕まって話題逸らされたりするよな。

なんかやっぱ狙ってやってるんだろうな。

記事への反応 -
  • ・小山田のことを嫌う →個人の感情なので当然問題はない。小山田のしたことを思えば一般的な感情だと思う(もちろん必ずしもそう思わなければいけないわけではないが)。 ・小山田...

    • 少なくとも今回の炎上で政府はバッハへの批判を分散できてシメシメと思っている可能性は高いよ。 今日は歓迎パーティーだし。国民がアホで喜ぶのは政府。

      • これに限らず政治的スキャンダルみたいなの起きると毎回決まってそのタイミングで有名人捕まって話題逸らされたりするよな。 なんかやっぱ狙ってやってるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん