2021-07-17

anond:20210717131239

ん?

それは一般論だよね。

できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応 -
  • ゆとり以降か。 やっぱり。 バカ白痴はしゃべんな。 バカにパプリッシュする権利を 与えるとこうなる。

    • いいからいつの時代との比較化答えろよ 具体的な数字も交えてな でなきゃ低能ジジイの定型句「昔は良かった」論で終わりだぞ

      • AI以上の事言ったらな。 せめて 大学卒業して 自分で調べてから まともな文書けるようになってから。 礼儀もないから議論の前提がない。 バカとは話さない。 以上

        • 「答えられないから逃げます」 まで読んだ こっちも低能の相手は御免

        • 自説を裏付ける文章も碌に書けないくせに「まともな文書」とかw 「バカ白痴はしゃべんな」みたいな罵倒をカジュアルに使う奴が礼儀とか笑わせる

    • ブーメラン乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん