2021-07-17

記事への反応 -
  • 不倫したから仕事やめろ とか 悪い事したやつは死ねとか 社会自体がおかしくなってて 幼稚になってて こないだ凄い冤罪に遭ったが。 注意が必要。 無法化してる。

    • 「幼稚」「無法」って不倫や悪いことした奴がってこと? 不倫や犯罪者に寛容な時代を知らないんだけどいつとの比較?

      • 君いくつ?

        • あなたは400歳ぐらい?

          • ゆとり以降か。 やっぱり。 バカ白痴はしゃべんな。 バカにパプリッシュする権利を 与えるとこうなる。

            • ブーメラン乙

            • いいからいつの時代との比較化答えろよ 具体的な数字も交えてな でなきゃ低能ジジイの定型句「昔は良かった」論で終わりだぞ

              • AI以上の事言ったらな。 せめて 大学卒業して 自分で調べてから まともな文書けるようになってから。 礼儀もないから議論の前提がない。 バカとは話さない。 以上

                • 「答えられないから逃げます」 まで読んだ こっちも低能の相手は御免

                • 自説を裏付ける文章も碌に書けないくせに「まともな文書」とかw 「バカ白痴はしゃべんな」みたいな罵倒をカジュアルに使う奴が礼儀とか笑わせる

          • だあたい、こういうバカがネットの主流。

        • 250歳までは数えてたんだが・・・

    • 小山田さんは犯罪者ではないよね。 彼にも人権がある。 不倫は、個人間のプライベートな話で 仕事に影響など普通ない。おかしい。

    • 不倫を引き合いに出すなよ。万引きやいじめを正当化する連中と変わらんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん