2021-07-17

anond:20210717115112

何が犯罪で誰が犯罪者かなんて場所時代で違うし国が決めることだからな。

どこまでもそれを裁いていいということになるとナチスドイツのように国がやってることはなんでも正義、逆らう人間には何をしてもいいってことになっちゃうわな。

記事への反応 -
  • 立場が代わればお前のような「正義マン」がアウシュビッツでユダヤ人を虐殺するようになるんだろうな

    • 何が犯罪で誰が犯罪者かなんて場所や時代で違うし国が決めることだからな。 どこまでもそれを裁いていいということになるとナチスドイツのように国がやってることはなんでも正義、...

    • https://i.pinimg.com/564x/88/0a/8b/880a8b7ddb0987c4e7a789cdae125573.jpg ウルトラマンタロウさんdisってんの?

      • 当時のドイツ民衆にとってヒトラーは正義の味方でウルトラマンに等しい存在だったろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん