2021-07-17

コロナ死者400万人、アメリカ60万人、インド40万人って大惨事だよな

千葉市人口100万人くらいだから、丸々吹き飛んだくらいのインパクト

  • アメリカとか、第二次大戦の死者数とっくに超えてるんだぜ。

    • 出生を10万人以上削って老人のために自粛してる日本のほうがおかしいと思いますけど

      • せっかく新陳代謝のチャンスなのにな

        • コロナが収束した頃には世界ジェンダーギャップランキングで順位変動が起きてるかも。

    • 死んだのは若い軍人じゃなくて老人とデブばっかりだろ

    • 死を恐れない勇敢なアメリカ人と若者の生き血を啜ってでも生にしがみつく生き汚い日本人の違いやな

      • アメリカでも死んでるのは老人と基礎疾患持ちで若い人はたいして死んでませんけど

  • 豚肉1日7000キロ、 卵1日5万個、 鶏肉3000キロ、 餃子1日100万個。 食は万里を越える

  • これでオリンピック選手がかかって重症化したら大変だから、一般市民押しのけて超最優先VIP待遇で治療することになるから 普通の市民にしわ寄せが行くのでオリンピック期間にコロナ...

  • 心疾患は毎年900万人、脳卒中は250万人死んでますけど? コロナ脳はどうしようもないな。

    • コロナ放置していたらもっと増えてるんだぞ? 馬鹿はしょうがないなー笑

      • コロナびびり馬鹿は人生を浪費して淘汰される馬鹿。

        • 馬鹿だなぁ コロナ心配でも ちゃんと対応してたら普通は問題ないんだぞ

          • 路上飲みを叩いたり五輪に反対してる陰キャは生殖できないクズなんだから黙って死んどけよ

        • コロナコロナ騒ぐような、精神病の人って、もとからやることないだろ。

      • こういうイベントが起きた時にしっかり死なせておかないからいつまでも老人ばかりが長生きしてのさばるクソみたいな国が出来上がったんだろうが。 もっとちゃんと殺せ。

        • 尾身のような生い先短い老人のいうこと聞く必要あるか? 忽那のようなデブの権力者の言うこと聞く必要あるか? ないよなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん