2021-07-16

anond:20210716181007

お客さんのリクエストに応じて、抱き枕の絵を描くビジネスをしてみては。

一方的に絵を見るだけの状態で、客がお金はらうのは難しいと思うんだ。

記事への反応 -
  • コロナ禍の影響で職を失った。 失業のショックがデカすぎてしばらく何もできなかったが、再就職までの間なにもしないというのはさすがに落ち着かない。 そこで、ツイッターに投稿...

    • お客さんのリクエストに応じて、抱き枕の絵を描くビジネスをしてみては。 一方的に絵を見るだけの状態で、客がお金をはらうのは難しいと思うんだ。

    • まともなクリエイター支援サイトで、エッチな絵を描こう!

    • 支援したるからURL晒して

    • そのひとりがかーちゃんのパターンか

    • 落書きに金払わんわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん