2021-07-15

anond:20210715162217

嘘こけよ

ジェームズ・ガン10年前の発言を元に監督から降板させたのはどこの国だ

述べてみやがれ

賢いんだろ?

記事への反応 -
  • 厚切りジェイソンが、日本人は失敗をマジで許さなくて怖いし一番のWHYはそれって言ってたから国民性なんだと思う。

    • 嘘こけよ ジェームズ・ガンを10年前の発言を元に作品から降板させたのはどこの国だ 述べてみやがれ 賢いんだろ?

      • もう許されてスーサイドスクワッドの監督やって、さらにガーディアン〜3も監督やることになってるし

      • クビになった後すぐにライバルのDCEUに拾われてるし、なんならクビにしたMCU側がDCEU終わってからでいいんでうちのもやってくださいって言ってる 実力があれば覆せるってことを示して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん