2021-07-15

anond:20210715122334

飲食店の言うことを聞いてコロナ蔓延しても酒を売り続けよう

医療従事者? 人殺しの顔? なんですかそれは?

記事への反応 -
  • 実は飲食店や酒類提供業者の勝利…現在目標とされている勝利条件、自公以外が議席を伸ばしまくると社会の分断がとても進んで、コロナ後与党政権が続くよりも国内状況悪くなります

    • 飲食店の言うことを聞いてコロナが蔓延しても酒を売り続けよう 医療従事者? 人殺しの顔? なんですかそれは?

    • それは納得できないな。 どっちにしても状況が悪くなると言うなら別だけど。

      • どっちにしても状況が悪くなるは正解 ただこのタイミングで政権交代起きてもコロナ関連の引継ぎが大変+快方に向かっていた現状案件全リセット(これはタイミングにかかわらず起きる) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん