2021-07-14

記事への反応 -
  • もちろん比べてはいけないのはわかっているのだが、実の娘が圧倒的に酷い。クソと言って差し支えない。 よりによって自分の一番嫌いなタイプに成長してしまった。クソ過ぎてもはや...

    • 徳川幕府は穢多・非人という被差別階級を作り、260年間日本を支配した。

    • この内容では、あんたに同情も共感もできんな

      • そう この元増田は都合の悪い部分は伏せたりあいまいにしてそう 男のくせに女みたいな文章書いてるから信用ならん

    • 元妻の話が出ないのが怖い

      • もはや「あの娘は、前妻の浮気相手の子供であり、俺は托卵されたのだ」と認定して気を楽にしたいのだが、会うたびに目元が私に似てくる実の娘に恐怖感すら湧いてくる。 こんなこ...

    • 何で素晴らしい女性と離婚したか知らんが増田がクソで娘が似た可能性もあるな。 あと義理の娘はだいぶできた人みたいだから、実の娘を本当に推しているわけではなく増田に気を使っ...

      • 「素晴らしい女性」は現在の妻(義理の娘の母)であって、別れた元妻については素晴らしいとは書かれていない。 文章読解苦手か?

    • お姉ちゃんに悪いこと教えられちゃうやつだ エロ漫画で見た

    • anond:20210713202735      ♪ オーラヒーリーズ、ムス・メクソー        ジツ・ノム・スーメー      ムス・メクーソー ♪

    • 少しくらい具体的に書かないと設定にリアリティが出ないぞ 貧困な想像力を振り絞れ。

    • 増田はどうしてこんなふうに育っちゃったんだろう。 なんというか本当に親子なんだなって思いました。 他社を陥れる娘の習性と増田の他責に逃げる動物としての習性、文面から見るか...

    • 自分の罪と向き合え 実の娘を捨てたんだろ

    • それぞれの娘の育ち方から想像される妻の性格を考えると離婚・再婚(なのかな?)してよかったねとしか。 ただ、実の娘がやばいという兆候を10歳頃から感じていたなら、引き取る選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん