2021-07-14

スマホ操作しながら踏切内に進入、電車にはねられ女性死亡 踏切の外にいた人もスマホに夢中で注意せず

今時は女性に話しかけるだけでも不審者の扱いだから

仕方ない

  • もし見てたら手元のスマホで映像撮ってるだろうからみんなスマホに夢中で気づかなかったというのは嘘ではないのだろう

    • だよなあ 無色で精神障碍者だったら犯人扱いされかねないから無罪の証拠を確保したほうが良いな 女性が勝手に飛び込んだんです私は関与しておりませんと

  • 遮断機どうしたんだよ 幽霊か?

    • ながらスマホ歩き女 踏切横断中にキンコンキンコン鳴る 遮断機が降りてくる その遮断機の前に立つ 線路の上でスマホみながら待つ 電車来て轢かれる 周囲はスマホ見てて誰も気づかず...

  • 他者なんて興味ないとしか言いようがない ましてや最近は当然のようにノイズキャンセリングのイヤホン付けてるし気付かないことに色々言っても仕方ないだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん