2021-07-14

anond:20210714010255

マーキングしたら水で流さないのかな?」というブコメスター集めてるけど

犬のションベンをペットボトルの水でちょこっと希釈しただけで飼い主がドヤってるのって

どう考えてもイカレてるとしか思えんわ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210713/k10013135901000.html

記事への反応 -
  • 俺は電柱や街灯や街路樹のそばを歩かないようにしてるよ。 そこはすべて犬の尿が乾いたあとだよ。犬に尿をかけられない棒など存在しない。 水をかけても犬の尿の成分が分解されずに...

    • 「マーキングしたら水で流さないのかな?」というブコメがスター集めてるけど 犬のションベンをペットボトルの水でちょこっと希釈しただけで飼い主がドヤってるのって どう考えて...

      • 歩きタバコが許されんようになると、次はペットの糞尿だろうなぁとは思ってた

        • 昔からペットの糞は許されてないよ なぜ尿だけ許容されてきたのかと

          • 水かけてもアンモニアなどの成分の全体量は変わらないと思うんだよね 水かける行為の意味がわからない

          • うるせーバカ 小便くらいそこらですりゃいいんだよ

            • そういや昭和は野ションが全面的に許されてたな 成人男性の立ち小便はもちろんのこと小さい女の子も普通に野原や公園の植込みで小便してた いっそ全面的に昭和に戻るか

    • 逆に飼い主が犬のオシッコを水で薄めて拡散させるのが本当に許せない 狭い道幅いっぱいにオシッコ広げてそれを通行人がペタペタ踏む 自動車や自転車がオシッコを轢いてさらに引き伸...

    • 糞尿ガードや対糞尿加工を施せばええんやで 剥き出しだからコンクリが腐食に耐えきれんのや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん