2021-07-13

anond:20210713114109

はてな媒体価値を著しく落としてる存在だよね。

こんなんだからいつまで経ってもマイナーメディアなんだよな。

記事への反応 -
  • 与野党問わず政治家の失策ネタに批判するブコメはまだ良いんだけど、 生活や技術、経済、歴史、科学、諸外国などまったく関係記事にも、 政治批判(アベスガ云々)や日本人批判(愚...

    • 明らかにキチガイか、狙ってキチガイみたいな振る舞いをしてるかやん。 あんなん無意識にでもスルーできるようにならんとあかんで。

      • はてなの媒体価値を著しく落としてる存在だよね。 こんなんだからいつまで経ってもマイナーメディアなんだよな。

    • ggrks

    • そういうコミュニケーションしか取れない人はどのコミュニティにもいる 定型文はそれを言うだけでコミュニケーション取ってる気になれるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん