2021-07-13

雇っているポスドク仕事中にクチャクチャものを食べる。

考え事をしている時に唇からピチュピチュみたいな音を発する。

私はこういう音が昔からものすごく苦手。最近、このポスドク気持ち悪くなってきて、指導どころか話をするのもしんどくなってきた。助けて。

  • 物理的に距離をとる ソイツがそういう行動をしている理由を知って理解する …二択だな。

  • 適当な理由つけて首にすればよろしい 一年契約やろ?

  • どんな環境か知らないけど仕事する部屋は飲食禁止じゃないの?

  • クチャラー 常時なにか食ってる キーボード打つ音がうるさい 空気を読まずずっと喋ってる 全般的に挙動がキモい こういうやつどんな職場にも一人はいるだろ

  • ミソフォニアの治療を報告する学術論文が少なく、その中で比較試験を含める件はない。最も広く適用される治療方法は患者の周りの環境に雑音を加える療法である。増加した雑音によ...

  • 挙動の気持ち悪さと仕事(研究系)の出来は正の相関を持つ。つまりあなた方は優秀な人材を獲得したということだ。おめでとう。

    • そういうキモさが能力の高さゆえ許容されることはあっても、決して能力と正の相関があるわけじゃない 一種の生存者バイアス

    • 挙動が気持ち悪くて仕事ができない人もいっぱいいますよ。あ、もしかして俺か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん