2021-07-12

anond:20210712220633

神は自分に似せて男を作りました

神は男のために男の肋骨から女を作りました

肋骨から作られた女は神に似ませんでした

女は男よりも神から遠いできそこないで

蛇に騙されたのも男を騙したのも女でした

それが聖書に記された真実です

記事への反応 -
  • そうすればミソジニーも減ったでしょうよ

    • 神は自分に似せて男を作りました 神は男のために男の肋骨から女を作りました 肋骨から作られた女は神に似ませんでした 女は男よりも神から遠いできそこないで 蛇に騙されたのも男を...

      • でも増田たちは神によって創造された人類じゃなくて外宇宙からやってきたあれやこれやに作られたクリーチャーじゃん。 深き者ポジションだよね。

        • 増田たちの主成分はダークマターでできとるんや。ブラックホールからやってきた選ばれし民やからユダヤ人よりもずっと格上。

    • でも女は男の自殺を肩代わりしないよね

    • 欠点は誰も100m走9秒台の壁を破れなくなるぐらいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん