2021-07-10

anond:20210710173307

素朴な疑問だけど、今まで数時間くらいしかテレビたことないと、例えば街で芸能人が出てる広告ポスターとか見て、どういう感想になるの?

記事への反応 -
  • オリンピック、やってほしかったなー。 欧州もオリンピックやるからワクチン先に打たせてやるぜ!なんて言ってくれたらよかったなー。 経済損失が目に見えてわかってめまいがしちゃ...

    • オリンピックって生まれてこの方一度も観戦したことないしテレビで見たこともほとんどないんだよな。多分これまでの人生のトータルで数時間くらいだと思う。

      • 俺はそもそもテレビ自体生まれてこのかた数時間くらいしか見たことないわ。君はテレビ自体は結構見てそうだけど

        • 素朴な疑問だけど、今まで数時間くらいしかテレビ観たことないと、例えば街で芸能人が出てる広告ポスターとか見て、どういう感想になるの?

          • へーこういう人が今は人気なのかな?(誰だか知らんけど)

          • 「数時間」は「オリンピックをテレビで見た」に掛かってるので、テレビ自体を見た時間は当然もっとずっと長い。それもテレビ持たなくなってからはゼロだけど。 芸能人は普通に知ら...

          • 名前知らんけどかわいい子だなぁ

          • アニメやゲームに興味ない(=好きでも嫌いでもない)人が アニメやスマホゲームのキャラクターを使った広告を見た時と同じじゃないかな

        • 子供の頃は常にテレビがついてる家だったので見てたけど、ここ15年くらいはそもそもテレビを持ってない。

      • 令和生まれならそりゃそうだろうさ

        • 残念ながら昭和生まれのおっさんなんだよな

          • あ、たしかに「お勤め」中はテレビの視聴はできないよな ごめんね

            • どういう意味か分からないけど、普通にテレビ興味なくて見ないだけだぞ。そんなに不思議なことかな…。大学院の頃くらいから全く見なくなったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん