2021-07-09

anond:20210709212519

唐揚げ美味しいのって基本的鶏肉自体が美味しいので

ガッツリ唐揚げ粉で味つけたら勿体ない気はする。美味しいけど

ソイ唐揚げはすこ

 

チキンナゲットの方がより好きかな

実も豆腐ミックスとか色々遊べるし

記事への反応 -
  • よく唐揚げ専門店のゴーストチェーンとかいうけど、やっぱり唐揚げうまいもんな。 家で作るのめんどくさいけど、食べてえもん。

    • 唐揚げ美味しいのって基本的に鶏肉自体が美味しいので ガッツリ唐揚げ粉で味つけたら勿体ない気はする。美味しいけど ソイ唐揚げはすこ   チキンナゲットの方がより好きかな 実も豆...

      • 豆腐ミックスはワイの好みではないが、ナゲットがうまいのはわかる。 マック行くと必ずたのむ。

      • ソイ唐揚げって全然豆っぽくないよね あれすげえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん