2021-07-09

anond:20210709202350

作品の出来より○○で作りました!みたいな材質とか如何にもウケ狙いじゃん

腐女子ちゃんとした絵より白ハゲ漫画の方がバズるみたいにどんどん作品の出来が陳腐化している

記事への反応 -
  • アート関係の仕事してるんだけど表現の不自由展はシンプルに現代アートに対する侮辱でしかないのではよ滅んでほしい あくまで俺の持論だから違ってても見逃してほしい、いやアート...

    • 現代アートって説明ありきじゃん 何がアートだよ 1ツイートで分かることを

      • どういうこと?

        • 作品の出来より○○で作りました!みたいな材質とか如何にもウケ狙いじゃん 腐女子のちゃんとした絵より白ハゲ漫画の方がバズるみたいにどんどん作品の出来が陳腐化している

          • ???現代アートの話じゃないの?

            • 現代アートの話だよ さっきMX見てて現代アート紹介されてたけど 「Googleに自分が思ってもない事を検索して人格を誤認させる」というテーマの現代アートがあった 俺は日頃からそれは...

    • 別に極まって次のステップに進むだけとは限らないんだから、あれはあれで良くない? 下衆すぎる 所詮身内でキャッキャペロペロしてお終いやあんなもん こんな感じでダメさが底を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん