2021-07-09

anond:20210709114536

出産育児という人生の大仕事を終えた増田は今後何をやるんや?

ケーキ焼いたり刺繍したり乙女に戻るんか?

記事への反応 -
  • 横やけど、お子さん可愛い?愛してる?めんどくさくない?

    • 横だけど子供は可愛いし愛してるしめんどうだよ 全部自分でやれるようになって結婚して遠くに住んだらめんどうさも可愛さも少しずつ薄れるのよ

      • 出産と育児という人生の大仕事を終えた増田は今後何をやるんや? ケーキ焼いたり刺繍したり乙女に戻るんか?

        • 育児は70になってもおわらんよ>5070問題

          • 増田!それは介護や!育児ちゃうで!

            • 5080問題でしらべてみてほしいんだけどたいてい親が不出来でなにもできない子供の面倒をみていて 「今まではよかったが自分が介護施設に入居したくなったらこの子はどうなるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん