2021-07-08

anond:20210708094229

イケメンさやマッチョさによって「性的男性性」が担保されてるだけで、男らしさから降りてるわけじゃないんだよね

記事への反応 -
  • 男らしさから降りてもやってけるのってそういう金がなくても人を惹きつけるナチュラルな特権を持っていることの証なんだよな。 男らしさの否定みたいなのは結局のところルッキズム...

    • イケメンさやマッチョさによって「性的な男性性」が担保されてるだけで、男らしさから降りてるわけじゃないんだよね

      • だから結局そういうのは単なる欺瞞なんだよな 男らしさ2.0

        • やってる感が重要なんだよね (ほんとに馬鹿だとおもうが)

      • まずは「男らしさ」の定義を議論した方がいいと思う。 極論を言えば、総合職の幹部候補生の男性が「男らしさ」の具現化ではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん