2021-07-07

anond:20210707102817

不動産とかは周辺の開発が進むと高騰していくけど、そういうことじゃないよな

今年入ってから値下がらないのはやっぱり市場としておかしいなPCパーツって

記事への反応 -
  • 不漁とか不作とかで魚や野菜が値上がるのは別としてさ あとメルカリの転売とかの話はしていない   日常生活で値上がるって経験ほとんどないけど、PCパーツは小売店の判断でかなり値...

    • 不動産とかは周辺の開発が進むと高騰していくけど、そういうことじゃないよな 今年入ってから値下がらないのはやっぱり市場としておかしいなPCパーツって

    • SONYのような業界も小さいし規制敷ける大手もいない そういう業界はだいたい似たようなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん