2021-07-07

anond:20210707072337

そうでも考えない限り言語教育コミュニケーション無関係なんて発想出てこないだろうと思って

記事への反応 -
  • なんか的のはずれたこと言ってる奴がいるよ

    • 論を強めてるんだよ 分かる? 東大もそうだし 外国語学部でもその体たらく 本来コミュニケーション取らせなきゃいけないのに取らせてない

      • コミュニケーションの話とか全くしていないが

        • 言語教育がまさか紙の上でしか成果を発揮しないと思ってるのか? お前が赤子の頃は親から発せられる言葉を介して日本語を覚えてたんだぜ 覚えときな

          • 言語教育がまさか紙の上でしか成果を発揮しないと思ってるのか? どこにそう書いてあるの?

            • そうでも考えない限り言語教育とコミュニケーションが無関係なんて発想出てこないだろうと思って

              • 言語教育とコミュニケーションが無関係 どこにそう書いてあるの??

                • 無関係と言っていないなら的を外れてないってことだね あー大丈夫!言われなくてもわかってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん