2021-07-07

anond:20210707052051

増田にはひとりレスバって言う文化があるぞ

あと手動スパム

 

過去何度かひとりレスバに言及してるが学びタグをつけられてるヤツ↓

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20201127111940

記事への反応 -
  • やだやだー そもそもその結論は俺が自演する中で書いた結論でお前はただ猿みたいにタレントと知り合い多いでwアピしてるだけだったんだし やだー!

    • 卑屈だなぁ マジでなんでもマウントとは捉えない方がいいぞ

      • 俺も飽きた。 ワイ君は結局俺が元増田だって気付けなかったし本当につまらない 何が文脈見れば気づくだよ おしまい

        • ひとりレスバの邪魔されたからキレてたのか そらすまなんだ

          • 嘘に決まってんだろたわけ

            • 増田にはひとりレスバって言う文化があるぞ あと手動スパム   過去何度かひとりレスバに言及してるが学びタグをつけられてるヤツ↓ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20201127111940

              • 本当に横からだけど、聞いてないことをつらつらと語りだすのは草でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん