2021-07-06

anond:20210706104207

勝率調整とかいってる時点でマッチングシステムを全く理解していないガイジと言うことが分かる

まだ生きてたんだなこういう白痴

記事への反応 -
  • スプラトゥーンが好きですか? 私は大好きです、いや、大好きでした。(過去形) スプラトゥーン、初代はとても楽しくスプラトゥーンで遊んだ記憶があり 続編2への期待のワクワク...

    • 勝率調整とかいってる時点でマッチングシステムを全く理解していないガイジと言うことが分かる まだ生きてたんだなこういう白痴

      • でたわね そのマッチング内容とやらについて一切触れないで人格攻撃しかしない有象無象ちゃんが

    • なんでサーモンランについてなんも言ってないんだろ 気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん