2021-07-05

anond:20210705132724

最悪は大腸がん組織が壊れて出血してる

痔なら内側で血瘤がずっとうじゅうじゅしてる

うんこして拭いたときにちょっぴり付く血じゃないければ、

病院行ってみてもらった方がいい案件ではある

うんこの表面に血がべたありなら急いで病院行った方いい

記事への反応 -
  • アラフィフにもなると体のガタで病院の世話になるんだけど、 ・胸が痛い→筋肉痛やで ・頭が痛い→ただの肩こりやん みたいなのが続いて、多少のアレコレあっても病院に行かなくて...

    • 痔 悪化してパンツを汚してさらにチンチンまで皮膚がおかしくなるやつ

      • 痔ってケツアナだけじゃないのか 俺の血便も多分中の方の切れ痔だけど、突然なるから怖いよな

        • 最悪は大腸がんで組織が壊れて出血してる 痔なら内側で血瘤がずっとうじゅうじゅしてる うんこして拭いたときにちょっぴり付く血じゃないければ、 病院行ってみてもらった方がいい...

          • 最初はブッシャアーって血が出たけど、それ以降は赤っぽい便が出るくらいだったから、ほっとけば普通のウンコ色に戻るのかと思ってた 過去に何度も「ヤバいかも→大した事無かった...

    • 俺一人暮らしの独身だけど、おっさんになると病気の時に一人なのが辛くなるってマジなの?

    • ・血便→昨日のアナルセックスの影響

    • 先週の土曜日で歯を2本抜いて、これで奥歯が4本ないぞ もう本当にしんどい……

    • この前急に便が真っ黒になりだして、あーこれはタール便ってやつかーヤバイの来たなーって思ってたら ノアール(オレオでも可)の食べすぎだったことならある。でも血は良くないかも...

    • こういうのどういうつもりで書き込んでるんだろう 過労死した人の幽霊「オレなんか死ぬまで仕事してたけど平気だった!」 元増田「わ~い同類がいてよかった~」 こうですかわかり...

    • あなたが思うより健康です!!!

    • アラフィフっていうかジャストだけど、「抗酸化物質」と名の付くものは気になれば摂取してるからか、体調も見た目の若さも保ててるかなぁ。 いや、緑茶とか大豆とか、コーヒー、野...

    • 性欲抑えたいのと(←カミさん更年期突入したのでバランスとれない)、後頭部の頭髪が気になりだしたので、AGAの投薬を始めたよ! どっちもいい感じ!

    • はてなダイアリーで応答があると嬉しいぐらいに、メンタルヘルスは悪化する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん