2021-07-05

記事への反応 -
  • まず前提として俺はワクチン打てる人はバンバン打つべきだと持ってる。 問題は20-30代が接種した時の副作用が強い事。(ソース;https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000772193.pdf) ソース読む...

    • こういう「5日間寝込んで業務に支障が出るリスクがコロナ自体の健康リスクを上回る」という合理性と狂気が同居した人、好き。

      • でも50%の確率ででる副反応と低確率なコロナ感染リスクの比較は一概にいえんやろ

        • 「ワクチンの副反応で休んだら業務に支障が出るので打たない」って、ガチの狂気だよ。 英訳して世界に広めたいわ。

          • 世界でも一日仕事を休んだらクビにされる人の方が多いんやで

          • 仮に罹っても若年者は無症状の奴多いし、これの何処がお前に刺さったのかよくわかんねえけどBoomerRemoverが流行るようなアメリカから見たら気にも留めねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん