2021-07-04

anond:20210703230420

換金なしのネット上の仮想パチンコゲームで遊んでるだけ

月額1000円ぐらいで全台遊び放題

賭博競馬をずっとやってる

記事への反応 -
  • ブイチューバーってのはとうとう賭博にまで手を出し始めたのか… もうおわりやねこの業界

    • 換金なしのネット上の仮想パチンコゲームで遊んでるだけ 月額1000円ぐらいで全台遊び放題 賭博は競馬をずっとやってる

    • 警察庁はパチンコを賭博とは認めていないぞ

    • 賭博じゃなくてゲームだぞ 賭博は前から競馬やってるぞ

    • とか言ってるアホがシンエヴァを絶賛してるわけですよ

    • オタク全体が競馬で盛り上がっとるぞ

      • オタク全体って言われてもなあ 偏った趣味に特化し先鋭化したひとを称して オタクというんじゃないの?

        • でも今って本当の意味でのオタクっていなくなって、ただただオタク趣味のコンテンツを流行に沿ってただただ消費するだけのオタクだらけだよね

      • 定期的に競馬コンテンツは盛り上がる 誰が盛り上げてるんやろか

      • 現実の競馬もスマホゲーの方も今は時期が悪い

    • 賭博よりもむしろアカンと言われて長いガチャ商法ソシャゲととても親和性高い業界なんだし今更では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん