2021-07-04

anond:20210704011214

程度も何も両方申請は通ったんでしょ?

じゃあやっぱ両方国には認められてて、後は炊き出し発言しかないじゃん炎上の原因

記事への反応 -
  • 10万人といえば5千人の20倍もあるし、おまけに売名が目的なのも明らかで、確かに程度の問題だね。

    • 程度も何も両方申請は通ったんでしょ? じゃあやっぱ両方国には認められてて、後は炊き出し発言しかないじゃん炎上の原因

      • ワクチン接種はワクチンだけあれば済むわけじゃなくて、会場、打ち手、事務手続き、と諸々の費用と人手がかかっているわけで、「炊き出し」くらい言う権利はあると思うな。公園で...

        • 〇「今ワクチン足りてないんですってね、すんません、俺たちが余分を確保したせいです。無駄にしないよう頑張ります」 ×「うちは余ってるから炊き出ししまっせー^^」

          • 5,000って、当然、自社で負担するコストを踏まえた上で渋谷区の要望を聞いて事前に調整して決めてる数字でしょ。「余ってる」っていう発想はどこから来たの?

            • 余ってないなら募集しないでしょ

            • そうは思えないな。数字は事前調整されているなら5000とか焼け石に水じゃね? 渋谷区の希望数字じゃないだろう

              • そりゃ、渋谷区としては10万人とか割り当てが欲しいだろうが、そこまでの企業体力はなかったんだろう。そういう意味では孫正義に頼むべきだったのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん