2021-07-04

anond:20210704000039

神は一つ

 

 

のはずが日本多神教OKのせいで適度な距離間保ってやってきましょー、になったからな

距離感間違えるとドンパチ殴り合いよ

記事への反応 -
  • オタクだけど最近タイトルの境地になってきたからTwitterやめた すっきりした

    • 宗教が偶像崇拝禁止にした理由が分かってきたようだな 亜種がたくさん発生、本流から離れて権力や発言力を持ち出し、 本家迫害や無用な争いが生まれるようになったからやで・・・

      • 雑多な迷信を排除できるのは支配的な宗教が存在することの一つの強みやな。 解釈違い、デマ、陰謀論、これらは神なき時代の弊害ともいえる。

        • 神は一つ     のはずが日本は多神教OKのせいで適度な距離間保ってやってきましょー、になったからな 距離感間違えるとドンパチ殴り合いよ

    • じゅじゅつかいせんのオタクによく聞く

    • 公式がやらかしてからが勝負

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん