2021-07-03

anond:20210703221642

リアルタイム視聴Twitter見てれば、番組アカウントアーティストアカウントが「そろそろです!」みたいなツイートしてくれるけど、録画は無理だね。

記事への反応 -
  • 好きなアーティストの出た部分を Twitterに「おいときます」とやる人って 結果、そのアーティストを潰してるって わからんのかねぇ 自己顕示欲ってすごいなあ

    • いつ出るか分からないアーティストのために、番組全部録画するのもめんどくさいよね。

      • 勝手に録画されちゃうしねぇ ちゃんと何時からやるか判れば良いんだけど なんで、あんな馬鹿みたいに長い時間やるんだか

        • リアルタイム視聴はTwitter見てれば、番組のアカウントやアーティストのアカウントが「そろそろです!」みたいなツイートしてくれるけど、録画は無理だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん