2021-07-03

anond:20210703200001

相撲取りみたいな球形

全身丸くておっぱいも出ててポロシャツ乳首浮いてる

えっちだった

推定50歳のおっさんなのになあ

ぱんぱんの乳であんなにくっきり乳首出るんだなあ

記事への反応 -
  • あまりに腹もおっぱいも大きい男で乳がエロかった 大きければ男でも色っぽいわ あれは犯罪臭がする 同行の男に絶対にもまれてる推定50歳120kg男性

    • どんな男性じゃよ?トランスか何か

      • 相撲取りみたいな球形 全身丸くておっぱいも出ててポロシャツ乳首浮いてる えっちだった 推定50歳のおっさんなのになあ ぱんぱんの乳であんなにくっきり乳首出るんだなあ

    • おやつカルパス?

      • ううん、普通のおさんだけど立派な腹と乳を持っていた 子ども入ってそうな腹と育ててそうな乳だった

        • 生まれつき性別がない子なんだろうね おじさんみたいだけどお母さんにも見える 娘の愛とパパの愛で同時に包んでくれそう

          • あんなに堂々と乳首浮かせてるのは2021年で初めて見た 眼福だった

    • 正直そろそろ日本は男女問わずおっぱいを堂々と見てもいい法律を作っていいころかもしれん

      • その前に堂々と乳出してもいい法律整備が先かな 今だとわいせつ罪で捕まる

        • 那須川天心や朝倉未来やパッキャオは上半身に何も着なくてもいいのに、ボインが出ていると逮捕されるのは何故だろう。 もしかして差別が原因なのかな。 明治時代の差別的な法律がそ...

          • ちんちん、おっぱい、おしり 体から飛び出した部分出すと男女とも捕まるんだよな 最近だと児童ポルノでぺったんこも捕まる?し、裸全体がタブー傾向だ

    • 42時間テレビ 乳は世界を救う

      • 大きくて乳首ついてれば男でも良かった 不覚にもどきどきしてしまった おっぱいは男女を越える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん