2021-07-03

anond:20210703162248

え?普通にキスセックスもゆくゆくはあり得ると思ったけど、何回かデートして別れただけの話だけど

付き合う=セックスキスする前提って上増田のほうがキモくない…?

記事への反応 -
  • 付き合ってなくて草

    • キスもセックスもしてないならお付き合いしてないって童貞みたいだねw

      • 高校生みたいな恋愛観引きずってて草の草

        • こんなのまだ増田に残ってるんだって感じだなあ 変な恋愛に当たらないことを願うよー

          • どういうこと? キスなしで付き合ったとか3回くらいあっただけとかなんですかね 付き合うの合意しといてそれは逆にキモいんだけど

            • え?普通にキスもセックスもゆくゆくはあり得ると思ったけど、何回かデートして別れただけの話だけど 付き合う=セックス・キスする前提って上増田のほうがキモくない…?

              • 3回目までにキスするのはごく普通だと思いまよ。

                • 3回目までにキスするのはごく普通だと思いますよ。 へー初めて知ったw

            • 「付き合うなら必ずセックスはさせろよ」って最高にキモいな、思うのは自由だけど女の子相手にそれ絶対言うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん